ho

先週金曜日は、新宿歌舞伎町「Be-wave歌舞伎町」にて我ら「ボル8」の演奏がありました。
たくさんの方に来ていただき、満席となりました。

ほぼ、知った面々でしたが(笑)来て下さった皆さん、ありがとうございます。
久しぶりの方や、意外な方にも逢えて嬉しかったです!!

ボル8としては暫くぶりの演奏だったので、どうなるかと思いましたがなんとかうまくいったのではないでしょうか?

今回衣装や小道具にもこだわりましたよ!
衣装に関しては、メンバーの年齢や体型を考えるとなかなか難しくて(?!)
毎度かなりすったもんだあります(笑)
今回のテーマはロシアだったので、少しでもそれっぽく見えるものを皆で相談して選びました。

5lM

臨時ショップも設営。(照明を当ててくれたHさん、ありがとう!)
マミンカグッズと活版印刷のつるぎ堂さん
つるぎ堂さんのレトロな風合いのカードたちがすてきです。その場で好きな文字を組み合わせてオリジナルカードも作れるようになっていました。

zmE

私たちの演奏後は、理学博士の多田将氏によるディープなソ連軍のお話。
M4Y

実際の軍服を着てお話されてました。
まじめな話かとおもいきや……あっと言う間の1時間でしたよ(笑)
愛すべきソ連軍!!

お店の場所もとってもディープなのですが、中に入れば普通のカフェのようで、お料理も大変美味しかったです。
沢山メニューがあったので、また食べに行きたいなあ。
なかなか歌舞伎町は行く機会がないですもんね。
またまた出会いに感謝です。

ライブの前日に夢でうなされて叫びながら目を覚ましましたが、当日はそんなに緊張もせず楽しんで演奏することができました。
何度も投げ出したくなりましたが、続けてきて良かったなあと。まだまだですがこれからも精進してがんばろうと思います。
次回は8月の予定だとか。まだ先と思ってもきっとまたあっと間なんだろうな。




+++++++++++++++
お母さんの手作り雑貨Maminka
マトリョミン体験教室
世界に一つのオーダーマトリョミン
twitterフォローよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100315182552←クリックお願いします